カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

年賀状を書く子供たち

2019年12月30日 | 兄弟
先週は子供たちの年賀状にお付き合いしました。

それぞれに使いたい写真がちがうので、それぞれに作るのです。笑

そして、作った年賀状に宛名を書くのですが…

末っ子は、友達の名前を書いたすぐ横に自分の名前を書く。

誰よ、誰に出すのよ、自分?笑

3番目は、従兄弟の名前を間違える。

1本サービスしての井止…井上だよ。笑

みんな、修正テープを使いまくりで書きました。

いいのでしょうか…
それで…

子供たちの年賀状を作ったら、もう満足で自分の年賀状は作れず。笑

どうしようかな…
明日じゃ遅いよな…

皆さん、しばらくしてから届きますんで。
先にお伝えしときます。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿