カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

スマホフォトレッスンのご報告 ~コグマホーム~

2018年08月29日 | スマホレッスン
山梨での夏休みを終えて、東京へ戻った翌日は『スマホフォトレッスン』。

八王子にある可愛い輸入住宅のコグマホームさんでレッスンさせていただきました♪

午前は『ヒトを撮るコツ』、
午後は『モノを撮るコツ』、
各回4~5名と小人数でのレッスン。

午前は編集作業に驚きの声。
午後はお洒落構図に喜びの声。

とてもコミュニケーションがとりやすく、ちょうど良い人数でした。

参加された皆さんのスマホ写真、ちょっぴり紹介させていただきますね~!

隣接するコグマベーカリーさんのパンをスマホ撮影。

コグマホームさんのレンガ壁の前で…


コグマホームさんの自然光たっぷりの窓側で…

スマホですよ? 
スマホで撮ってますよ?
スマホで文字入れですよ?
まるで広告ですよ~!!!笑

ちょっと撮り方を意識するだけで、
ちょっと編集してみるだけで、
変わります。

素敵なスマホ写真の掲載許可をありがとうございます!
(2名の方から写真をお借りましたが他の方の写真も素敵でしたよ~)

今回、レッスンに参加してくださった皆さん、ありがとうございました~!

そして、9月に可愛い輸入住宅コグマホームさんでのカメラレッスンも計画中♪

9/6(木)、9/13(木)に開催予定です。
一眼レフやミラーレスカメラのオート脱出しませんか?

半分オートなので簡単です!

もうちょっと明るくしたい、
もうちょっとボカしてみたい、
もうちょっと動きを撮りたい、
もうちょっとを解決しましょ!

カメラレッスンの詳細・お申込みはコチラから。
 
そして、さらに武蔵村山でのスマホフォトレッスン開催が決定~!!!

次の記事で詳細をアップさせていただきますね!(^з^)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿