カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

パパの感動

2013年02月20日 | とし
パパが“おひるね”から、おきてきていった。
パパ  「パパ、“かんどう(感動)”しちゃったよ。」
ママ  「なに~?」
パパ  「“あまど(雨戸)”してくれたんだよ。」
ぼく  「うん、くんが“あまど”やったの!」
パパ  「おもたいのにさ、すごいよね。」
ママ  「いつも、やってくれるんだよ。」
パパにほめられたから、つぎのひもやった。

ぼく  「ギャアアアア!」
パパ  「どうした?」
ぼく  「ううううう(泣)…くらい(泣)…」
パパ  「そうか、“でんき(電気)”つけてからやったらいい。」
“あまど”は、くらくなる…こわいな、もう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず笑つちゃいました! (カリコミ爺)
2013-02-20 22:34:35
雨戸をしめるまでは明るいからねえ。わたしも同じような経験がありましたね。
返信する
⇒カリコミ爺 (カリコミ・ママ)
2013-02-21 17:45:27
カリコミ君が「おじいちゃんは、そのとき、どうしたの? おじいちゃんも泣いた?」と聞いてきました(笑)
今度、どうしたか、教えてあげて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿