カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ベビーフォト ~生後5ヶ月のハーフ君・トランクバージョン~

2018年05月21日 | ベビーフォト
生後5ヶ月のハーフ君、パパさんがアメリカ人でママさんが日本人。

今までに出会った中で、ビックリするぐらい落ち着いてるベビちゃん。

生後5ヶ月ぐらいのベビちゃんは抱っこしてると、ピョンピョンしたり、ジタバタしたり…というのが多いですが、ジーッと何かを見たり、ホントに落ち着いてました。


この笑顔と落ち着いた雰囲気は、パパさんやママさんの愛情だな~と思う瞬間。

ちょっと大きなトランクなので、近くにママさんがいてくれて…倒れたりしないように見守ってくれています。

今回、登場してるクマも『KUMAGOROU』さんの手作り。
KUMAGOROUさんのベビーフォトグッズ

クリスマス用に、クマとベビちゃんお揃いの帽子をオーダー中。

クリスマスシーズンのみ登場予定…妄想の中では可愛いすぎる感じです。笑

細かなオーダーを聞いてくださる『KUMAGOROU』さん、ありがとうございま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿