カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

『アート & ライフマーケット』出展準備 ~いよいよ公開!~

2017年10月12日 | ハンドメイド
11月16日(木)に行われる『アート&ライフマーケット』の準備が進んでいます!

いよいよ情報公開となり、リビング多摩『アート&ライフマーケット』専用facebookでも、紹介されてます♪
リビング多摩『アート&ライフマーケット』facebook

今回は、ブース〖21〗『まま~ず工房』で出展予定!〖21〗まま~ず工房

子育て全盛期のママたちが、ハンドメイドも楽しんじゃいます!

『KUMAGOROU』さんは、クマのあみぐるみを出展予定。
『minne』 KUMAGOROU417'S GALLERY

ハロウィンバージョンは箒もついて、可愛いさ倍増~!
このクマちゃんたちは、お着替えできちゃうのでお子様も遊べます。

ハロウィンバージョンの他にも色々とありますので、のぞいてみてくださいね~♪
ブラウンベアーの紹介記事
ピンクベアーの紹介記事
ハロウィンベアーの紹介記事

ウェディングベアーも仕上がっているらしく楽しみ~( *´艸)

小さなベビーちゃんがいる中で、時間をやりくりする『KUMAGOROU』さんを尊敬します!

明日は、素敵なアクセサリーたちを紹介させていただきますね~

『Karikomi Photo』から10月イベントのご案内です♪


    【ハロウィンイベント】
  日時:10月18日(水)14:00~15:00
  場所:昭島市内の自宅
    (詳細は申込み後に)
  内容:ピニャータ作り
    (お菓子を入れるモノ)
     ハロウィンブース撮影
     ピニャータ割り
    (叩いてお菓子をゲット!)
     おやつタイム
  費用:1500円
    (ピニャータ材料・おやつ・撮影込)

日本では、あまり知られていないピニャータですが…叩いてお菓子をゲットするので、子供たちは大盛り上がり!

本来、小麦粉や薄紙でガッツリ作るのモノですが、叩き割るのが大変なので…簡単に作ります。

バースデープランナーあいちゃんが教えてくれますので、お楽しみに~!

お申込みは、こちらから。
LINEやメールでも受付けますので、お気軽にどうぞ~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ランチにご招待

2017年10月12日 | 教会行事
教会の若い宣教師たちを、ランチに招待しました。もちろん…パパの手料理。笑

冷蔵庫にあった物をパパが美味しいランチに仕立てました。

オム焼きそばに…

手羽元のピリ辛揚げに…

バジル風味のポテトに…

ピリ辛薄焼き…ボケちゃいました。汗


ガッツリ食べながら、楽しい時間を過ごしました。 

男性は18歳、女性は19歳から『宣教師』の申請を出して、ふさわしければ1年半~2年間ボランティア活動をします。

全世界のどこへ行くか、わかりません。誰と一緒に働くか、わかりません。

ランチに来てくれた『宣教師』たちも、アメリカのユタやフィリピンから来てくれました。

12人家族の集まりや、フィリピンの遊びや…なかなか日本とは違う面白い話が聞けました。

フツーに生きていたら、交わることのない人…交わることができてラッキーです。笑

人との出逢いは、たくさんのラッキーで溢れている気がします。そんな出逢いを大切にしたいと思う今日この頃。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加