教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

韓国軍の新たなる最強伝説

2011-09-13 00:01:33 | 経済/経済/社会
いまアジアでは、中国の軍拡が特に目についている。
なかでも空母を手に入れたことは皆が知るところである。

しかし!

いまアジアで最も注目に値する軍は韓国軍である。



韓国軍がいかにすごいか!?

それは快挙にいとまがない。

離陸してもいないのにマンホールに墜落する戦闘機。
左に砲を回して射撃すると火災感知器が作動する戦車。
北との砲撃戦で攻撃を受けてもいないのに半数も故障した自走砲。
ミサイルならぬ将軍を発射した戦闘機。
スピードを上げるとジグザグに走りだす高速艇。
ミッションがないのに生産される国産戦車。
イージスシステム未搭載のイージス艦。
たった1度撃っただけで十の字に裂ける砲身。
自国の民間旅客機に対して威嚇射撃を行った部隊。
北朝鮮の電波妨害でカンタンに無力化するGPSを積んだ兵器群。
甲板のボルトの締め付け不良で潜れない潜水艦。
渡河可能とされているのにエンジンが防水設計になっていない戦車。

ほらどうだ。
いまパッと思いつく範囲内でもこれだけ出てくる。
いまアジアで最も注目に値する軍は韓国軍であるという事実は、誰もそれを動かせない。



韓国の掲示板にいくとさらにおもしろい。

日本では
「自衛隊と韓国軍が戦ったらどうなるか?」
という議論は2chの軍事板ですら存在しない。
「何日で終わるか?」
「戦後処理はどうなるか?」
ということしか議論されない。

ところが韓国はそうではない。
「自衛隊と韓国軍が戦ったらどうなるか?」
という議論がオオマジメに多くの掲示板で議論されている。

そして多くはなぜか韓国が勝つことになっている。
その根拠ときたら
「俺は徴兵で機関銃の手入れを習ったんだ。銃の撃ちかたも知らん日本人は全員撃ち殺してやる! だから韓国は勝てる!」
というような議論になっているものがすごく多い。

有視界戦闘なんていつの時代だよ(笑)。
韓国ではミノフスキー粒子が散布されているんじゃあるまいか(笑々)。

まあ、あの軍隊にしてあの国民ありというところかね。



さて。
この史上稀にみる装備を持つ韓国軍。
この最強伝説に新たなる1ページをつけくわえるモノがまた現れた。
↓これである。



韓国の強襲揚陸艦に恐ろしい兵器が搭載されてるwww
http://simapan.org/archives/52739985.html



なんと、自分の船に積んでいるヘリを射撃してしまう機関砲がついているというのだ。

快挙にいとまがない韓国軍の伝説に、さらに輝かしい1ページが追加されたことを記念に祝おう。

くれぐれも自分で撃墜しておいて「チョッパリのせいニダ!」などと言わないように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿