教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

連載史上最大の超展開w(お兄ちゃんのことなんか~)

2011-09-12 00:00:27 | オタネタ全般
コミックハイ!公式サイト 》 WEBコミック
http://comichigh.jp/webcomic.html



“お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!”の34話を見よ。
連載史上最大の超展開だこれはwww

じつは画面キャプチャをblogに貼りたくてたまらんのだが、
そこはこれから読む人のために心を鬼にして貼るのをやめた。

でも、何も描かないとblogの記事にならない。
だからいくらかネタバレなのを承知で記したい。

なぜ我々は!
女の子に乳首を狙われたり!
女の子に尻の穴の処女を奪われたり!
そんなキケンに直面しなければならないのか!

・・・そういうことだ。

何を言っているかわからないかもしれないが、それは本編を読んでのお楽しみということで。



昨今では男の娘というキャラクターは二次元世界においてはそれなりに認知されてきたように思う。
エロゲでさえヒロインが男の娘でなおかつエロシーン有という作品だって少なくない。

しかしそれは男の娘を娘として見ていたにすぎない。
あくまでも女の子なのである。

しかし!

世は新たなる時代へと突入した。
ヒロインがち○こを持たぬことを苦悩する時代へと突入した。

“お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!”の略称たる“おち○こ”は、まさにこの展開を予想したかのように付けられた奇跡のネーミングだったのだ。



くぅ~、アニメ版が悔やまれる。
なぜここをアニメ化してくれなかった・・・。
アニメ版は生まれるのが早すぎた作品だったのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿