教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

デススマイルズ1コインクリア記念

2009-10-05 00:00:15 | シューティング


先月末ちかくのゲーセンにデススマイルズ(シューティング)があるのを見つけたのでやり始めた。
今日1コインクリアできたので記念カキコ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura)
2009-10-06 22:12:18
おめでとうございます。(しかも1コインで)
"怒首領蜂 大復活"プレイの件でどうしても他人事とは思えないのであります。
返信する
DeathSmiles (教団「二次元愛」教祖)
2009-10-06 23:47:41
ども、御祝辞ありがとーです。
こいつは怒首領蜂大復活よりは弾幕がヌルいので、あれよりは割と何とかなりますよ。
返信する
Do!Don!Pachi! (mura)
2009-10-07 22:10:16
ひとりでも2回ほど行ってみたのですが、1コイン分で前よりは耐えられるようになりました。

あの日の夜に調べるまで"怒首領蜂"を"どしゅりょうほう"と思い込んでいたのです。(それまで触れたことがありませんでしたので)
返信する
Unknown (教団「二次元愛」教祖)
2009-10-08 00:12:44
・被弾後のボムの自動発動よりもBボタン押しでのボム発動のほうが効果時間が長いので、どうみても避けれんときはBボタン押しを使う。

・ゲージがたまった後でDボタン押しで発動させるハイパーカウンターモード(ショットが黄色の状態)ではCボタン押し(またはAボタン連打)のときだけ敵の弾を消せるので、弾幕が濃いとこや中ボス戦まで等にためといて使う。

↑これに注意してやってみると、もうちょいうまくいくかもしれません。
めざせ1コインクリア!っすよ♪
返信する
Unknown (mura)
2009-10-08 00:19:01
次にやる時はそれを試してみます♪
情報ありがとうございますー。
返信する

コメントを投稿