教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

また変な女キター!(犬とハサミ)

2013-08-14 00:01:35 | オタネタ全般
「犬とハサミは使いよう」第7話。

また変な女キター!

このアニメのヒロインは最高だな。
1度見ると二度と忘れられないほど強烈にキャラ立っていてすばらしい。
これを見てしまうと、10年前のエロゲのメインヒロインなんて半分以上は同じ性格にしか見えないかもしれんという危惧すら憶える。

第1話で夏野霧姫を見て
「冒頭から変な女キター!」
と叫び、シャイニーを見て
「また変な女キター!」
と叫び、第3話では
「今度は変な妹キター!」
と叫び、第4話では
「今度は逆方向に変な女キター!」
と叫び、 第7話では
「もっと変な女キター!」
と叫ぶ。

こんなにたくさんのヒロインが気になるのははじめてかもしれん。
「どれでもいいから我が家に1つくれ!」
などと無節操なことを思ったのはこれがはじめてだwww

数限りなくあるアニメを視聴し、あまたあるヒロインを堪能し、それでもなお心に残るヒロインであろうとするのは、それはそれは大変な難易度を誇る作業かもしれん。
それを、いともあっさりとこなしたかのように描くもの、それが「犬とハサミは使いよう」である。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6話を観てきました (管理人@ひろりん)
2013-08-15 14:50:09
今ニコ生のTSで6話観てきました。
本屋さんの話・・・。

マンモーニとかマンモーニとかマンモーニとか解らないことはあるけど、面白かったぁ~。
途中、出てきた加害妄想wwっ娘も、すごいキャラですね。
このアニメ、主人公が犬なので、イマイチ感情移入ができなかったのだけど、やっぱり面白いかも・・・です。


PS:本屋のご主人ええなぁ~。
ってか子供の前でSMプレイ??www
返信する
あ・・・・・wwwwwww (勇者ひろりん)
2013-08-15 14:51:33
名前間違えました。失礼しました。ってか、コメント1回投稿しちゃうと削除できないんだ・・・??wwwww

ごめんなさい・・・・。

ま、夏だと思ってゆるしてね☆(キモッ!!)
返信する
 (教団「二次元愛」教祖)
2013-08-15 21:23:55
前に声があわないとか言ってたような気がしたのですが、見てるんですね。

ネット上では今季一番のクソアニメなどとのたまう輩もいますが、
いやこれおもしろいでしょ。
返信する

コメントを投稿