教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

東條先輩なんか怖い…(ラブライブ!)

2013-03-06 00:01:21 | オタネタ全般
ラブライブ!

なにか違和感が。
とくに東條先輩に、いや東條先輩だけに、なにか違和感を感じる。

なんだろう・・・
と思っていたところだな。

わかった。
東條先輩だけなんかちょっと怖いんだよ、我輩にとっては。

隠れドSだからだろうか。
ドSなうえに先輩だからだろうか。

いや、それだけではないな。
その正体。
それは・・・質量。
その質量が威圧感を感じるのだ。

たとえばリトルバスターズ!でいうと来ヶ谷さんも若干それに近い。
だが東條先輩は来ヶ谷さんのそれの100倍は感じる。

だからといって嫌いというわけではないんだ。
でもどうしても異性という感じでは見れない。

これは、小学校のころ、高圧的態度で服従を要求し、動物でもしつけるような目つきで子供を見ていた、そんな教員どもの面影をわずかに感じるからかもしれない。
実のところ、わたしがお見合いすることになるとしても小中学校の教員はNG職業に明記したいくらいアレなんだよ。
これはいまだに小学校のトラウマをわたしは克服できていないということか・・・。






追伸:

東條先輩のウエストは60cm。
にもかかわらず凛ちゃんのウエストは59cm。

ありえんだろこれは!!!

この世界ではスリーサイズは自己申告制なのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿