教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

改造人間(美容整形)に思うこと

2009-10-10 00:00:09 | 経済/経済/社会
改造人間とは何だろうか?

改造人間とは、運動や訓練といった地味で一般的な方法を踏襲することなく、施術によって肉体の機能強化をしたり、本来人間の持っていない付加機能を追加したりした人間のことを指す。

改造人間というと仮面ライダーの怪人みたいなイメージがある。
なんだか世界征服をもくろむ悪の秘密結社でも出てきそうな感がある。
そんなのが現実にいるようにはちょっと思えない。

しかし!

世の中には改造人間が少なからず存在する。
あなたが気付かないだけで、すでに改造人間はあなたのすぐ傍に潜んでいるかもしれないのだ。

さて、改造人間のなかで一番多く生息しているものは何だろうか?

それは、美容整形によって見てくれを改造した人たちのことを指す。

世の中に一般に発見しやすい改造人間たち、いったいどんなのがあるだろうか。
今日はそいつをちょいと書いてみたい。



お手軽なプチ改造をほどこした改造人間は、注意してみてみれば意外にたくさんいることにすぐに気付く。

コンビニなどのそこいらの店の売り子のねえちゃんを注意深く観察してみよう。
ときおり、人体の構造上ありえないようなつり眉毛の人間がいる。

そいつらの眉毛をじっと見てみよう。
実はもう1組うっすらと眉毛があるのをすぐに見つけられるはずだ。

こうなったらもう滑稽にしか見えなくなる。
まるで、アシュラマンが腕が6つ、アシュラマンの師匠のサムソンが腕が4つあるかのように、4つの眉毛を誇るねえちゃんはまるで悪魔超人のコスプレでもしているんじゃないかとでも思えるほど滑稽だ。

犬の顔にマジックで眉毛書いたほうがまだマシなんじゃなかろうか・・・。



次に、もうちょっと改造らしい改造を施した改造人間を。

外人のねえちゃんのグラビアとかで多分たくさん生息していると思う。

ねえちゃんのおっぱいをよく観察してみよう。
そこにはカンペキに2種類に分類できる異なったおっぱいが存在していることに気付く。

もちろん巨乳と貧乳の分類ではない。
外人のねえちゃんのグラビアには全員巨乳しか出てこない。
その分類とは、タユンとしたおっぱいか、ポコンとしたおっぱいかの分類である。

人体の構造上はタユンとしたおっぱいが正しい。
では、ポコンとしたおっぱいは何だろうか?

これは明白だ。
改造人間だからだ。

このヘンテコなおっぱいはなぜ発生するのかはよくわからない。
造詣のセンスのないヘタクソな整形外科医の改造だとそうなるのだろうか・・・?
それとも、AA72がF91になるくらいムリな改造を施すとそうなるのだろうか・・・?

わたしにはこの改造は理解できない。
まあいずれにしても、貧乳派のわたたしとしては、貧乳を巨乳に改造するなど何ともったいない事をするのかと嘆き申し上げたいくらいである。

諸君、日本人でもポコンとした巨乳おっぱいを見つけたなら、それは確実に改造人間であると見破れなければ後で後悔することになると、予めそう忠告しておこう。



最後に、フルカスタマイズに近いほどの大改造を施した改造人間を紹介したい。

昨今は韓流がブームなんだか名なのか知らんが、ソレ系の韓流美人モノがけっこうあっちこっちにある。
キャバクラなりヘルスなりにしても、かなりソレ系は多い。

その広告を注意して観察してみよう。
いくつか比較検討してみるとすぐに気付くことがあるはずだ。

それは・・・
韓流美人はどいつもこいつも全く同じ顔をしていることだ!

> ★<丶`∀´> ウリナラの最新美容整形事情を紹介するニダ!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/817813c626f3fababd01805459c79c7a

おとなりの韓国では、日本では考えられないほど整形が盛んに行われている。
だいいち当時現職だった前大統領でさえ整形したくらいだし、いまの韓国の芸能人の女で整形していないヤツはたった1人しかいないというのは半ば常識なのだから、若いねえちゃんが改造人間に手を染めないわけがない。

そしていったん大規模な改造に手を染めてしまうと、もう改造人間に対する抵抗力が全くなくなり次から次へと改造していくようになる。
結果的に原型をとどめないようなフルカスタマイズの改造人間が出来上がる。

ついでにわたしから言わせれば、韓国の整形事情は美的感覚が極めて貧困である。
「こういった顔が典型的な美人だ!」
というような韓国人共通のテンプレートみたいなのがあり、改造するものは全員が全員それを目指して改造していく。
結果的に原型をとどめないようなフルカスタマイズの改造人間にすると、ほとんどのヤツらは同じ顔で区別もつかないようなのが出来上がる。

これは恐らく文化の違いによるものも大きいだろう。
韓国人はすぐに結果が出るものにしか興味がない。
だからカネさえ出せば簡単に美人になれるような改造人間(美容整形)に走る。
そして行き着く先は、しかも没個性で画一的な改造だ。

まあ、ツラが良いだけでひっかかるような男も男である。
そしてツラが良いだけでひっかかるような男で満足するような女も女である。
そういう内輪でバカなことを繰り返し続けているからこそ、韓国は日本にいつまでたっても追いつけないとコンプレックスを抱いたまま今に至るのだ。



むかし知り合いの女に
「だれか女紹介してくれ」
と半分冗談で聞いてみたことがある。

そしたら
「すっごい美人のいい人があまってるけど?」
とかえされた。
逆に聞いたこっちがビックリした。

よくよく聞いてみるとだね、
「しょっちゅう整形しているからすっごい美人だし、豊胸手術しているからすっごいスタイルもいいんだよ。けどね、その人は見た目だけで中身がなんにも無いから、だれかと付き合ってもすぐにフラれちゃうんだ・・・」
ってぇ事なわけよ。

いるかそんな女!!
ようするにフルカスタムなんてそんなもんだということだな。

ハリボテでガンダムに見せかけたところで所詮ジムはジム。
同じ連邦軍の白いモビルスーツでも、ガンダムとジムとでは機動性能も被弾耐性も天と地ほど違うのだ。



あなたも気をつけよう。
美人ではあるが没個性なツラの韓国美人を見たとき、それは原型もとどめないほどのフルカスタムの改造人間であることを忘れてはならないのだ。
それでもいいから注意して楽しむというのであれば別にこれ以上忠告はしないがね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿