教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

La・VIE ぜんぜんだめだった

2013-08-20 00:00:10 | 科学
La・VIE ボディストレッチのびーる ハード 3B-3007

http://www.joinus1980.com/SHOP/3B-3007.html



↑これ買ってみたんだけど。

のべ使用回数3日で切れやがった。
まさか中国製だからかよ…と疑ってもみたが、台湾製。

パッケージにはねぇちゃんがフィットネスで使う写真が使われているわけだし、野郎がマジにひっぱるほどの強度は有していないのでは…という疑いがある。

ようするに、野郎がマジに使うのであれば、マッチョなアニキが握っている写真が使われているトレーニンググッズを買えということなんだろう。
さすがにマッチョなアニキが全力全壊でひっぱってて壊れないくらいなら我輩が使っても強度不足になるってことはあるまい。

本来の用途は実は運動用ではない、なんてことはないだろうか。
あっという間に引きちぎれたことからして、ねぇちゃんがちょっとストレッチしてダイエットした気になるためのプラシーボアイテムなのではなかろうかとすら思えてくる。

ところが!

このLa・VIEというブランド、どうやらトレーニンググッズだけでなく美容関係もやっているようで、関連サイトを見てみたところだな。



http://lavie-official.jp/lineup

> 韓国セレブ女性の美しさの秘密。



あ・・・
こいつらそっち系なのか、まさか・・・?
(いちおう代表取締役を調べてみたが日本人風の名前だった)

我輩にしてみれば、韓国セレブ女性愛用なんて書いてあったのを見た時点で、衛生面で日本人の要求するクォリティーを満たしていないんじゃないかというあらぬ懸念を生じてしまい、そこであえてチョイスしようとはまず考えない。

いずれにせよ二度と買わん。
La・VIEは要注意かもしれんぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿