教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

“My”アファリエイトやってみた

2010-09-15 00:01:47 | 経済/経済/社会




当blogではキホン的にはアファリエイトはやっていない。

仮に100人に1人がまちがってクリックしたとしよう。
1クリックあたり1円だったとしよう。
それでいくら儲かるか。
実は当blogだと1日2円くらいしか儲からない。

だったらblogの体裁が悪くなる分だけアファリエイトなどしたほうが損だ。
わたしはそう考える。



しかし!

blogの記事内でもいいからバナーをはりさえすれば2000円くれるというアファリエイトがあった。
なんという太っ腹な。

というか、それ怪しくないか?

当然だ。
わたしも絶対怪しいと思った。
しかし、その運営はNTT Communicationsなのだ。
日本のネット関連企業でいちばんカタギな企業だ。



ということで、おもしろいから試しにやってみることにした。
そのアファリエイトが上のヤツ。
(ちなみにこいつはクリックだけでの報酬は無いらしい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿