教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

耳かき屋、ひざまくら屋の真実

2014-09-23 21:24:07 | 経済/経済/社会
耳かきやひざまくらを売りにしたお店があるのをご存じだろうか?

耳かきとはいっても、もちろん医療関係ではない。
若い女の子が耳かきをしてくれるのを堪能するサービスであり、ひざまくらも目的とするものは同じである。

いまググってみたところ、なんとひざまくらは3分で1000円も取るらしい。

高い!!!

なぜこんなに高いのか?

ひざまくらを「する」側のバイトの経験のある人の体験談を聞けたのでここで書きたい。



ひざまくら屋さんに行けば女の子にひざまくらをしてもらえるのか?

有料だが、無論それは問題ない、と思われる。
(我輩は体験がないので断言しかねるがw)

しかし!

ひざまくら屋は、ひざまくら屋ではあるが、ひざまくらサービスを目的とした営業形態ではない、らしい。

では何なのか?

お客は当然のように
「あと5000円出すから口でしてよ」
と交渉に入るのだとか。

そういうことかよwww

ひざまくらをしてもらう側の客としては、ひざまくら屋というなごみ系のピンサロあつかいで来店し、
ひざまくらをする側のバイト娘としては、客からチップをもらってそういう性サービスをするのがほぼ前提のバイトだとわかっててそれでもいるヤツしか店で長続きしない。

そりゃあ3分で1000円も取るといってもやむを得ないというか、なんというかだな。

俺とこの話をしたそいつは、その衝撃の顧客要求にめっちゃビックリした上、それがバイト娘の間で共通認識なんだということになお衝撃を受け、その日のうちにバイトを辞めたのだとか。
はじめからガチ風俗でバイトする気マンマンなヤツでないとそりゃービビるわな。



では耳かき屋さんは?

じつはこれも同じようなものらしい。

女の子が入店すると周囲の空気に緊張が走り、
「あのぅ… うちは耳かき専門店とは言っていますが実のところ風俗店でして… それをご承知の上でのご来店でしょうか…?」
みたいなことを言われたらしい。

くっそワロタよ、もうね。



追伸:

そんなこと書いてると
「どうせこれおまえの潜入レポートだろwww 人がやったことにしてるんじゃねえwww」
などと言われそうなので予め反論しておく。

我輩はこっちの次元の世界の人間であるからして、
「やっぱり男は膝枕より抱き枕だよな~」
という側の人間である。

目下のおきにいりはこの前買った翔鶴抱き枕であり、ようやく抱き付いても汗ばまない季節になったこともあり昨晩も伴に寝たのであった。
さすがに旅行するにはかさばりすぎるので寝台車には持ちこまなかったけどさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (SHOW)
2014-09-23 22:09:36
えー!?そうなんですかぁ!!
テレビで見たことがありますが、若いお嬢さんが耳かきで耳をコショコショしてる画でしたよ


抱き枕イイですね(  ̄▽ ̄)
私も欲しいです
ちょうどいい大きさがなくて…

私は抱きつくと言うより足を乗せて寝られるのがいいです!
でも多分、私は枕を蹴っ飛ばしてしまうとは思いますけどね
(寝相が悪く、寝言、イビキ、歯ぎしりと揃っておりますので私と一緒に寝られるのは枕ぐらいしかないと思われますから)


返信する
どっちが主流なのか (教団「二次元愛」教祖)
2014-09-23 23:56:58
言葉どおりの耳かき屋さんもあるんですかね。
どっちが主流なのか気になるとこです。

抱き枕、けっこういい値段するので、プライズのをよく買ってます。
安いの2個買って両脇にならべて寝るのもまたいいですよ。
返信する

コメントを投稿