べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

あーちゃんのベーグル屋さん

2008年11月04日 | べーグル

riaちゃんから頂いたあーちゃんのベーグル屋さんから

プレーンベーグル!! 

         106g

いつか あーちゃんのベーグルを食べてみたい!!!って強く想っていたので、念願かなって凄くうれしいです!!!(p'ε`q*)神は私を見捨てていなかった!!

 

 riaちゃん本当にどうもありがとう!!

 

 

プレーンしか焼かないというあーちゃんのベーグル屋さん。

このこだわりときたら惚れちゃいますよね。キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

        

この愛らしい風貌。 どの角度から見てもかわいい。

パツンパツンのぷりっぷりお肌。 軽く10代以下のお肌に相当するでしょう。

        

あーちゃんのベーグルはイーストで作っていて、

国産小麦にこだわらずブレンドしているんですって♪ 

        

おしり。 割れちょるわ(笑  こんな「勢い」を感じるベーグルってなかなかないですよね。

        

高さもあるし、しっかりと勢いよく膨らんでいるのに、クラムのキメがしっかりとしているの。 凄い!!

        

この高さのあるベーグルでサンドイッチ作ったら、顎が外れるかもね(笑

いやぁ~挑戦的だなぁ(笑

 

サンドイッチ作って食べたかったけど、1個しかない貴重なあーちゃんベーグル。そのまま味わうのが一番贅沢かと・・・。

 

 

 

!!!!

        

こりゃたまげた!! キング オブ クラスト!!

 

この厚み!!まさに理想的なバリバリ感。クラムのもちもち食感を邪魔しない程度のバランス感 パーフェクトすぎでしょ!!!

        

 

        

凄い食べやすい食感なのに、ソフトすぎず、しっかりとしていて

もちムチっ!とした弾力が本当にちょうどいいの。強すぎず弱すぎず!!!

 

ヤバい・・・すべてにおいてツボをついてくる

間違いなく私の中の プレーンベーグル部門 上位3位には入れたいベーグルです!!(勝手なあたしのランキング

 

106gという重量は軽い方なのに、今まで食べた106gのベーグル達とは比べものにならないくらいの食べ応え・・・ 何で?凄い食べ応えがある!!すごーい!!

 

何もかも驚かされてばかりのあーちゃんベーグル。

本気で通販してもいいなぁって思った。 ううん!店に行きたい!本気で思いました。 本気と書いてマジです(クドいって)

 

はじめは、プレーンベーグルしか焼いていらっしゃらないから、他のフレーバーのベーグルも焼いたらいいのに!!って思ってたけど、こんなに美味しいプレーン一本なら、 一本だからこんなに美味しいベーグル作れるなら、ずっとこの味で居てほしいな・・・。

 

 

       ベーグルラスクまでいただいちゃいました

あーちゃんベーグルのラスク塔  ゴォーン!!

        

実は、ベーグルラスクを食べるのは生まれて初めてです。

食べだしたら止まらなくなるだろうと思い、必死に今まで逃げてきました(笑  

 

ですが♪いただいちゃっては食べない訳にはいかない(笑 本当は食べたくて食べたくて キョッホッホッホ♪ 笑いが止まらんです。ヾ(*´∀`*)ノ

        

コレでベーグル半分使ってあるのかな。 こんがりカリカリで美味しそう!

 

 おぉぉ~これは間違いなくあーちゃんのベーグル使用ですね!!

        

   ギュ!!っとひねった感じとか、パツンと張った感じが

         まさしく あーちゃん。

 

        

あま~いシュガーがたっぷりですよぉ 危険ですよぅ 美味しいですよぅ。

        

裏は何もなし♪ そりゃそうや。ラスクやもん  (o゜c_,゜o)プ♪♪

 

バリバリガリッガリ  ガリウマ!!!

やっぱり止まらない止まらない止まらない!!!さっき1個ベーグル食べたばっかりなのに!!え~~~い全部食ってまえ~~♪

 

ノンストップで完食してしまいました。 やっぱり危険だぁウマすぎるもん。.+゜(*´艸`*)゜+.

 

ベーグルラスクは買ってはいけない。本気で手が止まりませんから!!!

勉強になりました。 あーたす。

 

 

 

北海道展でプリン買ってきました。 最近のプリンはどこのやつ食べてもウマいわぁ。 たまらんて。

         

        

  みるくみるくしてました。(↑)   (↓)たまごたまごしてました。

        

超テキトーなレポはめっちゃ得意です。任せろやぃ(笑 伝わるもんは伝わるよ きっと。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2008-11-04 06:37:02
あ~ちゃんのあは、穴がないの「あ」!!(笑)
すんごい皮バリ~!!
これ、ラスクはめっちゃくちゃおいしいんだろうなぁ♪♪
エチュードのプリン、以前食べたことあるけど、すっごいトロトロで濃厚だよね!
うちも、今むしょうにプリンが食べたくなってきて、ネットで探しているところなのww
返信する
Unknown (さとみ)
2008-11-04 07:29:56
おはようございます!
私も大好きです~、あーちゃんっ!
いつかお店に行ってみたいです・・・・・・
ほんと、キングオブプレーンのような気がします。
むちむちっとした、はりのあるお肌・・・・・・じゃなかった、皮!(笑)
私もあーちゃんのようなハリツヤが欲しいです(--〆)
それに、ベーグルラスク、私もお友達から頂いて食べたのですが、危険ですよね・・・・・・!!
絶対に自分では買わないようにします(笑)
返信する
Unknown (ココナッツ)
2008-11-04 08:04:50
あ~ちゃんのベーグルわたしも大好きわたしもriaちゃんにいただいたよん!
今回はそのままかぶりつきましたぁ~レンチンで♪
そのまま、レンチンだとムチムチ~トーストすると少し食べやすくなるけどむっちりでうまい~よね♪
プレーンとかほんと好きだから嬉しい!
サンドイッチにしてもめちゃうまだしベーグルちゃんにかかったらすばらしいサンドになりそうぅ~ほんと買いに行ってみたいよね♪

プリン~♪わたしたまごたまごしてるお母さんが作ったよ~って感じのプリン大好き♪生クリームとか入ったなめらかも食べるけど固めのやつ好き~
昔はよくコメダのプリン食べたよ周りのアイスもおいしいし~♪
返信する
Unknown (あっこ)
2008-11-04 08:30:54
あ~ちゃんベーグルめっちゃ好き~!!生地自体がおいしいしモチムチヒキもあって最高だよね!サンドとかにしてみたいと思いつつ、生地自体がおいしくってサンドするのもったいない??というか気づいたら食べ終わっちゃってるよ 笑
ベーグルラスクもめっちゃおいしそ~シュガーたっぷり・・・罪な画像だわ!!
プリンも大好きだから食べたいわ~
返信する
Unknown (ria)
2008-11-04 10:52:50
あーちゃんベーグル気に入ってもらえて嬉しかったぁ
私もイースト使用のプレーンベーグルでは上位に入ってるよ
いや、一番好きかもしんない
ベーグルラスクも少しだけでゴメンね
今度行った時には沢山買ってきます~
って言うか、あーちゃんツアー組まなくっちゃね
返信する
maiちゃんへ (ベーグル)
2008-11-04 11:29:43
うふふ あーちゃんは
穴がなくってかわいいよね!!
このルックスにイ・チ・コ・ロ♪ ラスクもめっちゃ
美味しくてキケンだよぅ!!!

このプリン美味しいね! 
でも、最近のプリンってどこのやつ食べても美味しいよね!
あんまりハズレとかがなくってさぁ~♪
とろ~っと濃厚なプリンって多いね!!たまに食べる
安いプリンもスキだけどね(笑
返信する
さとみちゃんへ (ベーグル)
2008-11-04 11:34:14
まさに!キングオブプレーンやね!!
アタシもプレーンのなかで一番すきかもしれない!!

あのツヤとハリ!!ホント羨ましいよね!!
ワタシの肌は・・・衰えるばかり・・
時の流れはワタシを待ってくれないのね・・・

カムバック赤ちゃん肌!!!

ラスクは絶対自分で買わないって心に誓ったよ
あっというまに食べちゃうし とまらない!!
リンダの歌のように もぉどおにも止まらない!!古い。
返信する
ココナッツちゃんへ (ベーグル)
2008-11-04 11:38:47
もぉあ~ちゃんベーグルにはビックリ!!
こんなに美味しいなんて!!
もぉ もっと早く言ってよぉ!って感じ(笑
riaちゃんにココナッツちゃんも頂いたんだね。riaちゃん
やさしいわぁ~ こんなワタシに恵んでくださったよ。
神だよ・・・

レンチンでも食べてみたかったなぁ。
アタシはいつもトースターオンリーですから♪
ひゃぁ~もう1回食べたいなぁ!!ムギュムギュムチムチ

あのクラストめっちゃスキ!!
完璧って言ってもいいかもしれないね。 

お母さんの作るたまごっぽいプリンって大好き!
牛乳っぽいプリンも大好きだけどね たまごの味が濃いやつ
いいよね。  コメダのプリンは食べたことないなぁ・・・食べてみたい!!
返信する
あっこちゃんへ (ベーグル)
2008-11-04 11:42:08
惚れた!!あ~ちゃんのベーグルにメロメロ!
あのプレーンは頂点を極めてるね!

もちもち ヒキ ザクザク 何でうま~く1つに
まとまっているのか不思議ってくらい完璧だね

そうそう!!あそこまで美味しいとサンドにしちゃうのは
勿体無いんだよね。あのままな~んにもせずに食べるのが
一番美味しい気がする。
貴重なベーグルだったなぁ・・・。 お店いって食べたいな。

ラスクもめっちゃおいしかった!!
ベーグル半分 ペロリと食べちゃうベーグルラスク
キケンすぎる。 気づいたら完食だもんね。 やばいやばい
でもまた食べたい!!!
返信する
riaちゃんへ (ベーグル)
2008-11-04 11:46:54
riaちゃん!! 元気になったか???
本当に素晴らしいベーグル恵んでくださって
ありがとうございます!!!

何て迫力のあるベーグルだろうね。
あ~ちゃんの偉大さに驚きです!! 

近いようでなかなか行けない長野県。
アレを目当てに行っても損はないね。 大きいから
冷凍庫場所とっちゃうね。買い込めないけど でも
やっぱり沢山買いたいなぁ。 
riaちゃんのようにサンドにして食べるのも憧れだよ。
食べにくいだろうけど、またそれもいいのよねっ

みんなであーちゃんベーグル食べに行きたいね!!!

ラスクあれで十分!! 沢山あったら止まらないから
本当に危険!!! 美味しいベーグル教えてくれてありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。