べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

連休終了っ

2008年11月03日 | おでかけ

3連休終わっちゃいましたね・・・。 いや、まだ終わってないぜ!

アタシは2連休でしたが、まぁのんびりと過ごせて良かったです。みなさんはどこかへお出かけしましたか??

 

日曜日は、大好きな大好きなおともらち

なみ☆姉ちゃんと、きゃらめるぷりんちゃんとデート。

ちょこっとだけ遅れてアクバルで合流したので、あんまり長い時間遊べなかったけど、久々に2人と会えたのですごく幸せでした。

 

なみ☆ちゃんのコネでマンゴージュースサービスしてもらっちゃった。カレーも食べてないのに(すいません。恐縮です。) 

アクバルのマンゴージュースめっちゃ濃厚でおいひい~~!!ぶひ~

        

その後、なみ☆ちゃんとお別れして、  きゃらめるぷりんちゃんとスタバでペチャクチャお喋り。 ホント楽しいかったなぁ。

二人とも元気そうだったから良かった

大好きな美女2人に元気もらって、その後も予定があったので、田舎モンはとっとと岐阜に帰っていきましたとさ。(笑  バタバタしすぎ(笑

お土産もいっぱいもらってホントありがとうございやした!! 

また遊んでね!!

 

 

 

 

そして、今日はちょっくらお出かけ。

明治村っていう明治のニオイがぷんぷんする建物やら明治の文化がいろいろと楽しめるお出かけスポットへ行ってまいりました。 

        

歴史とかどーでもいいので(爆

綺麗な景色や紅葉なんか楽しんできました。 もちゃっかりとね

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

文明開化の味(?)焼きカレー♪ 明治にこんなウマいもんがあったのか!? チーズと生たまごが乗ってます。 明治の人分かってるねぇ!!ウマいもん知ってるねぇ。 ひゃっひゃひゃ。

        

        

ん~明治とは奥深い(ホントに分かってんのか?)

 

 

あいすくりんとブデン(アイスとプリン)¥500

        

アイスクリームの下にケーキが埋まってました。発掘しました。

 

 

名前忘れちゃったけど ケーキの上にあいすくりんが乗ってます。

昔の味の再現なのか さっぱりとしていて美味しかったです。

        

 

 

 

そんな感じで休日はあっという間に過ぎていきました・・・。

明日から会社くわぁ~ 火曜からスタートすると1週間短く感じるのでなんとか頑張れそうです。 

ではまた明日!!  おやすみなさいっ


最新の画像もっと見る