べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

きりん屋③ ラストレポ。

2009年12月17日 | 三重 パン&ベーグル

 

沢山買った きりん屋さんのパンですが、とうとうラストのレポになっちゃいました。

とても美味しかったので、ちょっと寂しいです。グスン

 

さてさて。

ベーグルも無事ゲットです♪  わーい 食べてみたかったんですよねぇ♪

 

  

 

103g ずっしりでもなく 軽くもなく。

 

高さもさほどなく、 まぁ 普通な感じで。

 

 

中に何か入っているかなぁ・・なんて勝手に期待しちゃいましたが

よもぎオンリー直球勝負なベーグルでした。

 

ぶっちゃけ、あんまり期待してなかったんですよぉ。

どーせ・・・みたいな(めちゃ失礼)

 

でもね、

ちゃんとベーグルだったんですよ。笑

生地にボコボコ気泡が多いものの、ちゃんとヒキがあって、

常温でいただきましたが、パサついてないし、

ムチムチっとした食感が凄くいい♪

 

ヨモギの風味も やりすぎ感がなくて、調度いいです。

ピヨっと出てきた繊維が なぜか嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

      

 

 

 

ネーミングが マジでヤバイです(笑

 

怪しげな後ろ姿・・・

      

ミステリアスに黒めく ブラックフェイス。

     

 

す、素敵すぎやしませんかい?

 

ココア生地に、

くるみ、チョコレート、レーズン、いちじく、オレンジなどドライフルーツたっぷり!

 

香りが凄くいいんですよね。

ココアの香り大好きです。

 

 

 

とってもみずみずしくて ネッチョリ。

「ネッチョリ」 やっぱりコレです!

たっぷり入った美味しいチョコレートが 幸せな気分にさせてくれます。

珈琲のおともにぴったりってくらい

スイーツとパンの中間って感じ。

美味しいなぁ・・・

 

 

冷蔵庫に常備率 1位か2位を争う(!?)リコッタチーズと

冷凍ベリーなんて添えちゃったら

ショコラケーキです。 めちゃ美味しいです。

 

 

 

全部美味しかったなぁ~♪

また行けるのはいつだろう 来年かな(^д^)絶対にまた行きたいパン屋さんです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。