べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

珈琲の話

2009年06月23日 | カフェ・雑貨

 

わたしは ただのミーハーです(笑

美味しいコーヒーって聞いただけで飛びついちゃう ただのミーハー。

 

 

 

ミニストップで「達人の珈琲」フェアっぽいのがやってて

世界2位のバリスタ監修のコーヒーを扱った商品が並んでいます。

 

 

世界第2位だとぅ!?

そそるやーーん!!(笑)  

迷うことなくレジへ   ほらミーハーでしょ(笑)

 

ミルクたっぷりで美味しい(^ω^)=3

至福のひと時でした いつもブラックやけどこういうのもいいよね~~♪贅沢

     

 

 

珈琲ゼリー どゎぁ~い好き!!

 

     

 

 

     

 

 

     

ふわふわのホイップクリームと

ぷりっぷりっとしたゼリー   キリ!っとした苦味で美味しいわぁ

  

ブリンブリンの弾力系でーす。

 

美味しかったなぁ・・・ またリピっちゃいそうだゎ

 

 

 

 珈琲ソフトも美味しかった!!

ミニストップのソフトクリーム大好きやね。

 

 

 

この頃、お家で 水出しコーヒー作って飲んでます。

おダシパックに挽いたコーヒー豆を入れ 水に入れておくだけ~

超簡単。 

 

前はね、お湯でコーヒーをドリップして冷やしてアイスコーヒー作ってたけど

その方法だとまずいんですよね。 ほんとに。

 

簡単にできちゃう水出しコーヒーを知って  最近のお気に入りなんです。

 

あんまり濃い~ぃ 珈琲は苦手なので自分で調節できていいですね。

まぁ そんなに珈琲に詳しくないですし、

こだわり!!ってワケでもないので 美味しく飲めればいいのです。(笑)

             でも珈琲は大好きだぁ♪♪

     

 

 

 

     

 

 ちょっとだけ コーヒーについて勉強したい今日この頃(笑

 

 豆とかこだわりだしたら 大変なことになりそうだけどね(^^;)

 なんてったってマニアック気質ですから

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2009-06-23 22:45:24
私もめちゃコーヒー好き!!
1日に4、5杯飲んでるよ~!
ベーグルちゃんのオススメのコーヒーは何処なんだろう??
ちなみに私の好きなのは・・ファミマのコーヒーなんだけど、これ牛乳とあって美味しいんだぁ~

またしても、ミニストップなんて無いよ~!!
東京の叔母さんの家の近くにあって、ソフト食べたけど、美味しいかったよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。