べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

うまいもん=高カロリー   高カロリー=うまいもん

2008年10月25日 | スイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

   2,3日前、誘惑の広告が新聞にの中に こっそりと仕込まれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

※マンガ風にお送りしております。(若干 古い)

 

              誰だ!!!

 

 

絶対に誰かが私を太らせようと仕組んだ罠に違いない・・・。 

 

誰だ!!

 

ふっ( ´,_ゝ`)  ネタは上がっている・・・ 犯人はミスタードーナッツ 

お前しかいない!!!

 

ミスタードーナッツ・・・ 自分でミスターとか名乗ってる時点でドーナツ界の

ドンなのだ  男の中の男。 ミスタードーナッツ。

 

 

 

 

 

ミスタードーナッツ氏は 寒くなるにつれて誘惑フェロモンを増してくる危険な存在。

凍えそうな寒い夜なんて、あったかいコタツとコーヒーとドーナッツがあれば幸せじゃない?そうじゃない? アタシはコレがあれば安らかに眠れるであろう。

 

そう。気づいたらもうすぐ11月ですよ。 ヤツの誘惑はもっともっと増してくるであろう。

 

 

困ったことにベーグル家はミスドのドーナッツが大好きだ。

父は オールドファッション一筋

母は ポンデリング一筋  たまには浮気もしちゃうキケンな母(笑

姉は チョコレート系、クリーム系を制覇

 

私は 何でも来い!! でも、やっぱりポンデリングかな(ただの優柔不断)

 

 

前置きは長くなりましたが、ミスドの新メニューが出たそうで 姉が走った

バイセコーで走った。 肉を揺らして走った。 大好きなチョコ系の新作ゲットに走った・・・。

        

 

       新 ショコラフレンチ 3種類

 

 

パリパリチョコショコラ

        

ココア味のフレンチ生地に、パリパリチョコ入りのショコラクリーム

チョコレートの羽が何とも・・・

 

エンゼルショコラ

これ前からなかった?(要望により、再登場らしいっす)ココアフレンチ生地にふんわりホイップクリーム

        

 

塩キャラメルショコラ

        

ココアフレンチ生地に塩キャラメルクリームをサンド

        

        ほぉら♪  んねっ?? (何がですか)

 

        

「幸せの象徴」とも言える映像。 この写真みてニヤけちゃってるあなたは、もうあたしの仲間(病名:むふふ症候群)です。(あーそんなに拒否しないでくださいよぉ~)ウェルカム ウェルカム

 

まったりとしたキャラメルクリームはほんのり塩が効いていて美味しいです。

 

まぁ、¥100っちゃ100円の味ですね(爆

こういうの ありそうでなかったんですねぇ。 フレンチクルーラーの生地ってふわふわで食べた気がしないのはアタシだけでしょうか。 満足感のないのは私だけか。

ついでにもう1個食べちゃう勢いです。やっぱり どっしりしたオールドファッションが好きかな。

 

「甘いものは別腹なの~」 えへへって舌を出すジョシの行為は可愛いのでしょうか。

男性の方、是非お聞かせ願います(笑

 

 

また11月1日に 新商品が続々と出るとか!!?

ヤバイね!!気になる。  また走れ姉!!(お前が走れ)

 

 

とある場所のハロウィンコーナー にこんな恐ろしい南瓜のお化けが居ました!!

女子高生らしき娘どもが「超 かわい~~!!」って連呼してましたが、

        

 

・・・かわいいですか?? 素敵ですけど・・ぉ。

・・・若いっていいね。 なんでも「かわいい~」で片づけちゃいますから。

 

        

 

 

 

何が言いたいのかよく分からん日記になってもうた。 そんな1日でした。

暇やったってことです。

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2008-10-26 00:54:07
たしかに、うまいもん=高カロリーだよね^^;
早く、ベーグルちゃんを誘惑させた犯人がわかるといいね!
この新作って、玉木宏のやつかな?!ぜひ、今度つぶしてみて~(笑)
うわ!かわいい!(笑)ちょっと気持ち悪いけど・・・。あの顔がほほえみながらこっちを見ていると思うと・・・眠れませんww
返信する
Unknown (ほのママ)
2008-10-26 08:18:20
11月1日に変わると買ってCMしてない
その前に新作出すってどういう事よ~
ってもう数年食べてませんなぁ
私は父派でオールドファッションが大好き
でもあれシンプルなくせしてカロリー高いんだってね
塩キャラメルショコラがおいしそう
昨日とあるハロウィンコーナーがかわいかったから、
チビーズ立たせて撮影してきちゃった
子連れはいろいろお得です(笑)
返信する
Unknown (キノ)
2008-10-26 08:27:55
うんうん・・・ほんとタイトル通りだと思うよ。
美味しいものってほとんど高カロリーだよね!!
ミスドは一時期ハマって体重危なかったし

ベーグルちゃんは何でも好きなんだね
うちはオールドファッションが一番好き~
塩キャラメルショコラ、ちゃんとほんのり塩気が効いてて美味しそう♪
甘いドーナツのお供は温かいブラックコーヒーに限るよね
軽い食感だと何個でもいけそうでドーナツは怖い存在だよ
返信する
Unknown (YUI)
2008-10-26 09:08:07
初めまして☆
ベーグルさんの自作ベーグルや自家製酵母にいつも感動して勉強させてもらってます

私も同じ広告見てミスドの誘惑にやられ、「一緒だぁ」とベーグルじゃなくこのタイミングでコメントしちゃいました
ミスドってたまんなくおいしいですよねぇ
いくらでも食べれちゃう
返信する
Unknown (ごまりんご)
2008-10-26 14:33:47
わたしも、フレンチクルーラーは軽すぎって感じですよ~笑
足らないから、はい次!って行っちゃう、、、
怖いドーナツ君ですね

なんておいしそうなチョコシリーズ!!
これは私も、やばいかもー笑
返信する
Unknown (まみ)
2008-10-26 14:38:34
ほんとなんでおいしいものって高カロリーなの―泣
でも、たべる。笑 だっておいしいんだもん
ミスドのドーナツてたまに食べたくなる―
そしてたまに食べるとうまい―
まみも新ショコラフレンチ、食べましたよん
塩きゃらめるが一番気に入ったかな~
フレンチクルーラー生地、食べたかんじがしないの、同感です!!!
満足感もないです!笑
よかった~まみだけじゃなかった。。笑
11月1日、新しいのまたでるんだ~
確実に買いに走ります
返信する
Unknown (ria)
2008-10-26 14:53:19
パリパリチョコショコラ気になってるんだ
どぉ?パリパリしてた?ソコが一番重要なんだよ~
エンゼルショコラ、姿消してたの気付かなかったですはい
ポンデリングが一番好きだぁ~
返信する
  (ブーリン)
2008-10-26 17:21:07
あー!
私、一時期ミスドでバイトしてましたよ!
その頃あったドーナツの名前そらで言えるのが悲しいわ(笑)
エンゼルショコラ、一時期無くなってたんだ~!知らなかったー。
私がバイトしていたときの一番人気は、フレンチクルーラー・二番人気がエンゼルショコラだったな~!なつかし~~~~
でも、私もベーグルさんと同じく、あんまり食べた気がしないフレンチクルーラー系よりも、食べた気満載のオールドファッションが好き!(出来立てを見ると、そのお姿に引くけど・・・)
ここ何年もミスド行ってないので、ベーグルさんのレポ見て勉強させてもらいますっ(笑)
返信する
Unknown (ももゆか)
2008-10-26 19:47:12
新ショコラシリーズ、100円のうちに買おうと思ってたのに~
買い忘れたわぁ~!今日までよね。
塩キャラメルのが一番気になるわぁ
うちはそんなにミスドファンじゃないけど、新しいの出たりちょっと安かったりすると買っちゃうよ☆
そして私もオールドファッション派、あ、チュロスも好きだなぁ

返信する
maiちゃんへ (ベーグル)
2008-10-26 21:33:14
何で美味しいものってカロリー高いんだろうね。
一生悩むテーマですなぁ。苦しい・・・

この犯人はちょくちょく広告を忍ばせてくるので、
一回とっちめてやらねば!! 明日から新聞配達の時間見張っておくか!キラーン

このお化けの南瓜かわいいっすか!?maiちゃんの好みぃ?笑 ん~家にいたら絶対眠れないよね。うなされそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。