見出し画像

Mein kleiner Rosengarten

秋バラと小旅行

1か月ほどブログをお休みしているあいだに

あれほど暑かった夏もようやく去り

日が短くなって

急に秋がやってきました

 

 

秋のスイートチャリオットは

こっくりと深いマゼンダピンクで咲いています

 

 

スイートチャリオットは

そこに自然に咲いているだけで

絵になる風景を作ってくれるバラなんです

 

 

秋になって

ブルームンもやる気を出してくれました

 

 

今年は

レディ・メイアンディナが絶好調で

次々に秋の花を咲かせています

 

 

 

 

この1か月

ちょっとしたアクシデントで

怪我をして

完治するまでに3週間ほどかかりましたが

治りきるまで待てず(笑)

前々から楽しみにしていた小旅行に出かけてきました

 

会いたい人に会って

素敵なカフェに行って

美味しいご飯を食べて

懐かしい場所をいっぱい歩いて

いっぱい喋って

 

 

 

あ~、楽しかった!

満足 満足

 

おかげで怪我の治りが良くなった…

ような気がする!

 

さあ、また仕事もがんばろっ!

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わが家で咲くバラたちのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事