バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

思いがけないバースデイ

2008-09-29 | 生活の出来事
先週、5歳の娘とパパチがママチの誕生日を祝ってくれました
今まで自分で用意したケーキを一緒に食べるくらいだったのに
今年は前夜からな2日間でした。感謝感謝
で、ここは久々~のお台場
↑↓レストランのデッキからの眺めです


左:屋形船が見えます。一度も乗った事がないけれど、屋形船と天ぷらの関係をTVで知りました。なんだか楽しそう
右:フジTV前


左:誕生日は娘の希望でディズニーランド(好きなもので) 降水確率が高かったけれど雨が降らなくてラッキー
  娘からのプレゼントは、前夜遅くまで一生懸命書いていた絵で、朝一番に嬉しそーな顔で渡してくれました
右: ハロウィン・パレード・・・ちっちゃいネズミはミニーちゃん
  

左:アリスのレストラン入り口 
  娘が落ち着かずウロウロするわけは・・・ ケーキのディスプレイ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (Parker)
2008-09-30 00:16:05
パパチさんとお嬢さんからのプレゼントで
最高の2日間を過ごせたようですね~
ママチさんの笑顔が行間からあふれて
こぼれ落ちてますよぉ
改めて、お誕生日おめでとうございます♪
きっとお庭では、
バラたちが祝福してくれてるんでしょうね♪
また一年、たくさんの幸せを見つけられますように…
返信する
Unknown (カエチャン)
2008-09-30 09:59:11
おはようございます~♪
わぁ~とっても素敵なお誕生日だったのですね
きっといつまでも思い出に残ることでしょうね(^^♪
東京まで出かけられたのですね
最初自由の女神が見えたのでニューヨークかと思いました 笑
ママがけじゃなくてご家族皆さんで楽しんでこられたのですね 何よりでしたね

ナエマゲットされたのですか?
とても生育も良くて我が家も今年の春にお迎えしたのにもう2メートル30センチのアーチに到達です!
ただこの雨で綺麗に咲いてくれるかどうかは時の運?爆
返信する
Parkerさんへ (ママチ)
2008-09-30 15:11:47
Parkerさん!ありがとう~ございます
ほんと、嬉しかったですよー
楽しい時間ってあっという間ですねー
パパチが入園チケットを買った際に誕生日用のワッペンももらってくれました。
服に貼り付けておくと、ディズニースタッフから「おめでとう」を連発されるんですねー
いい年なので、嬉しいの通り越して、かなり恥ずかしかったです
ハッピーな時間をもらったので家族の為にまた頑張ろうって思いました。
庭のバラ達、この寒い雨の中、頑張って咲こうとしてます!見ていると元気が出ます!
Parkerさんにもが訪れますように
返信する
おめでと~~!! (クリンママ)
2008-09-30 15:31:01
HAPPY BIRTHDAY、ママチさん

うわ~なんて素敵なプレゼントなの?
本当におめでとう

それはそれは思い出深いバースデイになりましたね


ところで~~おいくつに? 笑。

返信する
カエチャンさんへ (ママチ)
2008-09-30 17:12:19
カエチャンさん!ありがとうございます~
ニューヨークだったら最高ですねー・・でもちょっと似ているかも
そちらのグラスアンアーヘンとアンジェラのコラボ、
ピンクの濃淡が素敵ですねー
ナエマは12月下旬以降に届く予定で~す
ついでにモリナールも・・・また増やしてしまった!
庭を眺めていたら、ちょっと空きスペースが目に付いて、
香りが良くて淡い色で見応えがあって・・・そんなバラないかな?
と思って探していたら、ポチッと押してしまいました
これから秋バラの季節!澄み切ったの空が待ち遠しいですね
返信する
クリンママさんへ (ママチ)
2008-09-30 17:26:35
クリンママさん!ありがと~~ございます~
と、歳ですか?あーーー、メマイがしてきましたぁいい歳です
誕生日はケーキだけかな~なんて思っていましたが、
意外な展開になって・・・でした~
自分で準備しないってのが快感ですねー
子供が朝一番にあらたまって絵を渡してくれた時は、
ホーントに嬉しかったですねー
丸いホッペにちゅっちゅしてしまいましたぁ~
返信する
おめでとうございま~~す ()
2008-10-03 08:10:45
日頃の努力が報われるときですね
ママチさんの喜ぶ顔がまたパパチやKちゃんを幸せにするんですよね~~~

また、お庭見に行かせてくださ~~~~い
返信する
晴ちゃんへ (ママチ)
2008-10-03 13:54:28
晴ちゃん、ありがと~~
良い気分転換になりましたヨ~~
また明日から頑張ろう!って言う気になりましたが、
とりあえず、帰った翌朝した事は~・・
ジョギングーー食べた分消費しないと!
ところで、刺繍どうなったかな?また教えてね~
こっちへ来る機会があってもなくても又来て下さいね
返信する