舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)浦安市・江戸川区陸上クラブ

東京ベイエリア(浦安市,江戸川区)を拠点に活動している小中学生の陸上クラブ
mrc@maihamarc.com

いつもと違う

2012年07月31日 12時37分50秒 | 日記

いつもと違う練習や普段と違う場所での練習は新鮮だし楽しいです。

土曜は江戸川合同練で競技場が貸し切りだったため普段はできない高跳びの練習ができました。
日曜は検見川でクロカン。
熱い中芝生の上を走ってきました。

帰ってきてから都県大会を戦った中学生の祝勝会。
カラオケではいつもと違う(!?)父母たちの姿も見る事ができて楽しかったです。

月曜は久々の休みだったので最近クラブにも来てくれている尾木君に連れられ神奈川県の宮ヶ瀬湖の周回コース80kmのサイクリング。
もはやレジャーではなく練習です。
途中で休憩しながら6時間走りました。
アップダウンの激しいコースでしたが慣れている尾木君に引っ張られなんとか完走。
ラストの10km続く下り道は最高に気持ち良かったです。

夏休みだし色んな事に挑戦していきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 42.195km先の私に会いに行く | トップ | 東京マラソン2013募集開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事