舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)浦安市・江戸川区陸上クラブ

東京ベイエリア(浦安市,江戸川区)を拠点に活動している小中学生の陸上クラブ
mrc@maihamarc.com

平成25年度江戸川区民駅伝

2014年02月07日 01時00分31秒 | 選手の大会

http://www.icntv.ne.jp/user/edoriku/pdf/20140202ekiden.pdf
中学生の部に小学生チームをオープン参加で出場させてもらいました。
中学生に交じって走りましたが男女とも堂々と渡り合っていました。
シオリなんて早々に先頭に立って後ろの区間を走る中学生の見せ場を奪ってました(笑)
女子のアップがあったので男子は写真撮れませんでした、ごめんね。
今回は"駅伝"ガールズコレクションです。






駅伝は人数がぴたりと揃わないと出られない子がどうしても出ちゃいます。
そんな訳で来週の火曜日は祝日という事もありみんなが集まりやすいと思うので"つばさ橋駅伝"~冬の陣~を開催します。
この冬はみんなしっかり走り込んでいるので秋にやった駅伝からまたさらに進化した走りを発揮できると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年1月練習日誌 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選手の大会」カテゴリの最新記事