安曇野ジャズファンの雑記帳

信州に暮らすジャズファンが、聴いたCDやLPの感想、ジャズ喫茶、登山、旅行などについて綴っています。

群馬県高崎市の洋食「リングロード」でハンバーグ乗せナポリタンの夕食。

2023-07-26 19:30:00 | グルメ

7月22日(土)に、群響定期公演を聴きに高崎に行きましたが、終演後、ハンバーグやパスタの人気店「リングロード(Ring Road)」に寄り、夕食をいただきました。お店は満席状態で、空いているカウンター席へ。

ハンバーグ乗せナポリタンとサラダなどのセットを注文。もちもちしたパスタと柔らかいハンバーグを、とまと味でいただき、これぞ洋食という気分になりました。デザートのプリンも甘さ控えめで、食後にピッタリ。

外観。

店内。手元だけ撮影。テーブル席は全て埋まっています。

太麺か細麺を選べるようです。ナポリタンは、太麺が良さそうなので、変更なしにしました。

セットのサラダ。コーンも多く、意外に量がありました。

セットのスープ。

具がたくさんで、お得感あります。

ハンバーグ乗せナポリタン。麺には、もちもち感があり、弾力もあって、べとつかず、良い食べ応えです。

ハンバーグは、国産豚・牛を配合した手ごねハンバーグだそうです。

かなり柔らかなハンバーグです。

ソーセージも入っていて、喫茶店のナポリタンという感じもあります。

デザートとコーヒー。

口直しだそうですが、オレンジがサービスで出てきました。

アイスコーヒー。氷がたくさんですが、容器が大きめなので珈琲もたっぷりです。

自家製プリン。ケーキ類なども選べます。

プリン自体は、固めで甘さ控えめのものでした。

   

看板。お店を出てきてから撮ったので、あたりは暗くなっています。リングロードは、高崎市貝沢町にある「ラビッシュ」の姉妹店です。「パスタの街高崎」の次は、ラビッシュを訪れてみたい。

【リングロード(Ring Road)】

住所:群馬県高崎市筑縄町47-10
電話:027-395-4264
ホームページ:リングロード (Ring Road) - 北高崎/洋食/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。