安曇野ジャズファンの雑記帳

信州に暮らすジャズファンが、聴いたCDやLPの感想、ジャズ喫茶、登山、旅行などについて綴っています。

松本盆地のイタリアンの人気店「ラ・フェリチタァ」 (イタリアン 長野県安曇野市三郷) 

2021-03-10 19:30:47 | グルメ

先日、久しぶりに安曇野市三郷のイタリア料理のお店「ラ・フェリチタァ」で夕食をいただきました。観光シーズンなどには、県外のお客様も多い人気店です。今回も、ピザやパスタがよくて、また行きたくなります。値段がリーズナブルなのも嬉しいところ。

お店の外観

入口

ノンアルコールビールをいただきました。

前菜の盛り合わせ。

ピザは、「ミラノサラミ」にしました。ソースを使わないビアンカベースのシンプルなピザにミラノ風サラミをのせたもの。

薄い生地にちょっと塩味が効いたサラミがマッチしてよいものでした。

パスタは、「生ハムとポルチーニ茸のトマトクリーム」。麺の種類は、スパゲッティです。

ボルチーニ茸がたくさん入り、選んだ麺の種類もマッチして、調和した美味しさ。

サラダ

魚料理で、スズキのポワレ。

付け合わせのトマトなどが爽やかでした。

パン。

デザートのティラミス、珈琲。

ティラミスが好きです。全体にカロリー過多ですが、たまには。

【ラ・フェリチタァ(La Felicita)】

住所:長野県安曇野市三郷温40−1
電話:0263-31-3199
ホームページ:イタリア料理店 ラ・フェリチタァ ホームページ (lcv.ne.jp)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。