安曇野ジャズファンの雑記帳

信州に暮らすジャズファンが、聴いたCDやLPの感想、ジャズ喫茶、登山、旅行などについて綴っています。

カンパネッラ (イタリアン 長野市大門町)

2020-01-18 20:06:04 | グルメ

ランチに洋食系統が食べたくなって、善光寺近くのぱてぃお大門内にある「カンパネッラ」に入りました。パティオ大門は、和食から洋食、喫茶まで数軒の飲食店が集まっていますが、当店は最も奥にあって、あまり目立たないかもしれません。

しばらくは誰も入ってこなかった静かな店内でランチのプチコースを満喫しました。特に、自家製のベーコンを使ったミネストローネは、塩味がほんのりとし、温かくて冬にぴったりでした。

カンパネッラ外観。

お昼のメニューの案内。

入口。

店内。

前菜の盛り合わせ。

野菜が色とりどりで見た目もきれいです。

パン。

ミネストローネ。具もたくさんでした。

魚もありますが、牛リブロースのステーキにしました。

付け合わせの野菜もたっぷりで、ボリュームもあります。

デザート。まだいけそうだったので、別注文ですが、頼みました。

チーズムースのクレープとイチゴミルクのジェラート。

珈琲。平日でしたが、落ち着いた店内でゆっくりとランチをとることができ、満足しました。

【カンパネッラ】

住所:長野県長野市大門町54番地 (ぱてぃお大門内)
電話:026-233-4560
ホームページ:カンパネッラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。