jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

年の瀬、2023年を振り返って

2023-12-28 | 日記・エッセイ・コラム

4月 信州駒ヶ根 光前寺の枝垂れ桜と残雪の中央アルプス

すこしピークを過ぎていましたが、まだこんな景色が残っていた

 

5月 京都 新緑の清水寺

どの坂も人、人、人、で溢れ返っている 何処から集まってくるのだろう

 

7月 郡上八幡 吉田川

夏の風物詩の一つとしてTV、雑誌でよく紹介される橋からの飛び込み場所です

 

10月 御嶽山

さすが信仰の山、マジェスティックな山容に見惚れます

 

10月 琵琶湖テラス

主役はステージにいるあなた、あなた、あなた、ですよ

 

11月 東京 神宮外苑 銀杏並木

並木から主役の座を奪ったのは真ん中、若い女性グループの天真なパフォーマンス

 

そして、11月  「のぞみ」からの富士山

こんなコートでプレイしたら最高でしょう

 

後半になるにつれ思い出深い一年になりました。来年も順調な一年になって欲しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿