管理栄養士Atsukoの日々

 コーチングを用いた栄養・食事相談が得意です。
 専門:透析を含む腎疾患・糖尿病・生活習慣病・栄養教育

久々の2連休でした。

2007-12-09 20:48:10 | 仕事
ほんとうに数ヶ月ぶりに
何にも仕事が入っていない2連休を取ることがでした。
1日は休めても、もう1日は研修会があったり、仕事だったりで
ゆっくりする暇がありませんでした。

昨日は、子供達と一緒に昼食用にピザを作りました。

写真を撮ろうと思っていたのですが、
あっという間になくなってしまい、
残念ながらお見せすることが出来ません。

強力粉でピザ生地を作り、
トッピングの一つは
ゆで卵のスライス、ブロッコリー、トマト、チーズ、マヨネーズで
もう一つは、
シメジとたまねぎのソテー(ハーブシーズニングソルトで濃い目に味付け)+チーズにしました。

本当に久しぶりにのんびりとした日を過ごしました。

明日から、また忙しい日々です。

年末、年始もほとんど休みなく働くことになると思います。

毎年、初出勤は『元旦』のことが多いので…。

前回、ブログに書いた濃厚流動食の変更ですが、
今のところトラブルなく、経過しています。
ほんとうにほっとしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。