管理栄養士Atsukoの日々

 コーチングを用いた栄養・食事相談が得意です。
 専門:透析を含む腎疾患・糖尿病・生活習慣病・栄養教育

1週間ぶりのご無沙汰です

2009-05-01 21:10:47 | 仕事
東京出張も無事に終わり、
日曜日は、久々に帰ってきた旦那と子供達とで
束の間の一家団欒の場を持ちました。

今週は、子供達の授業参観、
その後、2日間は注文の紅白餅を作るのに大忙しでした。

昨日は、投稿論文の査読のコメントに対する検討をし、
今日は、フラワーアレンジの教室に行き、
合間に、お店に出す新商品を考えていました。

顧客管理をするために、
Accessでデーターベース作成もし始めました。

「いろいろなことを、並行してよくできるねえ。」

と、友達には関心されますが、
私は、飽きっぽい性格なので、
一つのことばかりしているとイヤになってしまうのです。

それで複数の仕事が同時進行している形になるのです。

完結していない仕事は忘れないようにメモをしています。

お店ですが、
9月から始めようと思っています。

ゴールを決めないと、先延ばしになってしまうので・・・。

お店を始めるにあたり、まだまだ不安もいっぱいですが、
少しでも不安を解消できるよう準備をしていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。