管理栄養士Atsukoの日々

 コーチングを用いた栄養・食事相談が得意です。
 専門:透析を含む腎疾患・糖尿病・生活習慣病・栄養教育

フラワーアレンジ&子供の夏休みの宿題

2010-08-27 00:02:53 | 子育て
久々にフラワーアレンジメントの教室に行って参りました。

今日は、ブリザーブドフラワーを使ったアレンジ

緑色のフェルトのバッグがかわいく、
なかなかの出来でした


教室でリフレッシュ出来たつもりでしたが、
息子の宿題である自由研究がうまく進んでおらず…
結局、お手伝い

というか、メインでやってしまう母でした


なので自分の仕事、
9月中旬締め切りの原稿に経理、
家業の9月新商品案、
大学のeラーニングの視聴&レポート提出等々、

が進まず…本当に困っています。

全国のお父さん、お母さんも子供達の夏休みの宿題、
仕上げの時期に差し掛かり、
頭を痛めていることでしょう。

もう一息、がんばるしかないようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。