あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

アニメ・「ワールドトリガー」大規模侵攻終結(2)

2015年06月28日 | アニメ・特撮
小南先輩の応援として到着したA級の加古隊。
一気に残敵掃討が加速された。


※ホクロがセクシーな加古さん。
 大人な魅力です。


※双葉ちゃんは小粒でピリリと辛い感じか・・・
 侵攻編以降、どう絡んでくるか楽しみな女性キャラです。


※置いていかれたヒュース。
 アフトクラトルって共和国制なのかねぇ・・・。
 ヒュースの気位の高さは「どこかの国の王位継承者」とか
 そういう身分から来ている気もする・・・


※帰還する船内で「連れ帰ったら敵になる」と
 ハイレインに語られてるし。
 「不満はないさ」と語るランバイネンの表情が
 国の複雑さを表している・・・。

栞さんから戦況報告を受け、「もう大丈夫」と
寝っ転がる迅さん。


※笑うのが長すぎて・・・ちょっと変
 
「メガネ君は・・・死なないよ」と
迅さんが予知を伝えると
「よかったぁ~」と涙を流す栞さん。 


栞さんが段々泣き顔になるシーンは良かったが
太刀川&東さんが、それぞれ被害報告してる時に
笑い顔なのは気になった。
「C級が10人以上攫われた」ってのに・・・。



そんなこんなで、気になる場面もあった
大規模侵攻編の終結回でありましたが。

実は次回以降も、
原作の展開はワタクシ大好きですので、アニメ版にも
期待したいトコロであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿