Remembrance 2006/09/06-2020/06/08  2020/07/01-

   ある日のできごと、心の呟き、よしなしごとetc

ついで お誘い 流れ

2023年10月05日 | 人生・幸せ・老い・お付き合い
最近、「ついで」「お誘い」「流れ」を大切にしているという文章を読みました。


「ついでに立ち寄った先で…」とか、
「あまり気乗りがしなかったけれど、誘われて行ってみたら…」とか、
「つい流れでこういうことになったけど…」とかで、
もしかしたら、思いがけず人生が広がるきっかけを手に入れることができるかもしれません。

どこにどんなステキな縁があるかわかりません。
私も、「ついで」「お誘い」「流れ」は、人生を楽しいことでいっぱいにするためにはとても大事なキーワードだと思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テトロミノ、堪能しました! | トップ | バスクチーズケーキ »
最新の画像もっと見る