Remembrance 2006/09/06-2020/06/08  2020/07/01-

   ある日のできごと、心の呟き、よしなしごとetc

「生まれてから20000日目」は、遠く過ぎ去りました。

2017年03月11日 | パソコン・タブレット・スマホ・携帯・電化製品
先日テレビで、年齢を聞かれた男性が「30000日まであと…」と言っていました。

それを見ていて、「生まれてから20000日まであと何日かしら?」とかつて考えたことを思い出しました。

6年前に「生まれてから2000日目」は2011年○月○日だということを知りました。

その時はそれなりの感慨めいたものをもったのですが…。
それから月日が流れ、特に意識することなくその日を過ごしてしまいました。

人生ってこんなものなんだろうなぁと思います。




そうは思いながらも、一応「22222日目はいつかしら…」とエクセルに数字を入力する私です。

2011年1月23日のブログ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城公園の梅林 | トップ | 3月12日、第30回瀬戸内倉敷ツ... »
最新の画像もっと見る