Remembrance 2006/09/06-2020/06/08  2020/07/01-

   ある日のできごと、心の呟き、よしなしごとetc

赤い車

2007年04月05日 | 
7年乗っている愛車を車検に出した。
「愛車」といっても、洗車もせず、「元気で走ってね~」と優しく声を掛けるだけなんだけど。
でも、まだまだ元気でよく走ってくれる。59950km。

その代車としてやってきたのがこの赤いヴィッツ。
いつも私が乗っている愛車(色はシルバー)と比べて、とてもかわいく、華やいだ感じ。

でも、今の私は買わない色だなぁ。次に車を買い換えることがあるとしたら、その時は鮮やかな赤ではなく、渋い赤を選ぼうと思っている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | お支払い »
最新の画像もっと見る