Remembrance 2006/09/06-2020/06/08  2020/07/01-

   ある日のできごと、心の呟き、よしなしごとetc

お花見

2007年04月04日 | 自然
今日は友人と近くの公園へお花見に行った。
みんなでお花見に行くのは何年ぶりだろう。

みごとに咲いたソメイヨシノの桜の園には、お店もたくさん出ていた。

芝生では少年達がボールを追いかけていた。
「私たちの子どもにもあんな時代があったわよねぇ。」と懐かしいものを見るような目で元気な子どもたちを眺める私たち3人。

ちょっと時雨れたりして肌寒い午後だったが、時には青空も見られた。

最近はみんなそれぞれに忙しくて情報交換をするひまもない私たち、たまにはベンチに座ってのんびりとお喋りを楽しむ、こんな午後も貴重だわぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクシ | トップ | 赤い車 »
最新の画像もっと見る