Remembrance 2006/09/06-2020/06/08  2020/07/01-

   ある日のできごと、心の呟き、よしなしごとetc

「セカイナゾトキストリート」、ついに「ミッションクリア!!」

2022年01月15日 | 雑文

セカイナゾトキストリート、「第4章 南極編」が終了しました。

次はイギリスのストーンヘンジへ。

そこが最終章でした。

 

 

Googleのストリートビューを活用したこの謎解きは、今風で、とても楽しいものでしたが、私にはなかなか手強いゲームで、発想が豊かではないことを自覚する数日間でした。

 

数年前の私だったら、しばらく間を空けて、もう一度やってみようと思ったでしょうが、今の私は、もう一度最初からこの謎解きを楽しもうという気にはなれない…。

だんだんいろんなことがおとましくなってきています。

これからは更に…。

※私が昔から使っている方言「おとましい」は、「面倒だ」「煩わしい」「じゃまくさい」の意で使う言葉です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「言わんでもええ!」 | トップ | ちりめんじゃことニラのチヂミ »
最新の画像もっと見る