里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

入笠山からの風景

2014-01-30 22:00:40 | 風景
           スノーシュートレッキングのつもりで出かけたが、雪が少ない。
           リュックにスノーシューを背負ったままアイススパイクで頂上まで登る。
           ゴンドラを降りてから約1時間半、最後の登りはちょっときつかったが、視界360度の絶景が待っていた。

           

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷柱 | トップ | 氷模様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masatany)
2014-01-31 10:36:02
こんにちは^^
素晴らしい景色ですね・・・・♪
いい写真が撮れましたね。
返信する
Unknown (sumy)
2014-01-31 21:02:25
ありがとうございます、masatanyさん。
素晴らしい風景を目の前にした感動を
写真で伝えることが出来たらいいのになあ・・・。
明日からもう2月・・・早いね。
お体大丈夫ですか?

返信する
Unknown (masatany)
2014-02-01 15:43:04
こんにちは^^
体は鼻炎程度です。
今日、自主に行きました。3名主席でした。
(会長も珍しく欠席でした)
小生のチビ車で、タカドヤと平谷、稲武の氷瀑です。
近○、松○、masatanyの3名、,淋しい限りでした。
でも、3人で気楽に仲良く楽しんできました。
初めて、タカドヤで、偏光板なしで、虹色の氷を撮りました。興奮しました。松くんにも教えて、二人で楽しみました。
先輩に喜んでもらいたくて・・・・・^^コメントしました。(ToT)ゞ スンマセン
二人にも満足してもらいました。
今日は最高でした!!

八ヶ岳が見える入笠山の「スノーシュー・トレッキング」
BSの「日本百名山」で見ました・・・・・。
こんなところに、体力があれば行きた~~い。


返信する
Unknown (sumy)
2014-02-02 00:21:35
masatanyさん、こんばんは。
土曜日で天気もよく、お出かけには絶好の日和でしたね。
其れにしても3人とは?
私も用事を済ませてから、段戸湖・稲武方面を回りました。
段戸湖ではルビーさんにばったり会ってしまいました。
立派なものではありませんけれど、私も偶然、段戸湖で虹色の氷が撮れましたよ!
masatanyさんのアップを見るのが楽しみです。

でも、せせらぎを渡ろうとして足を滑らし水の中へどぶん・・・と、やってしまいました。
「皆さんと一緒じゃなくてよかった。」
私の足もかなりダメージを受けましたけれど、
そのあとカメラの調子が悪いのです。
どうやら壊れてしまったようです。。。。
masatanyさんのような高価なカメラではないけれど、
がっかりしています。
いいカメラを買おうかな・・・なんて思ったりして。。。

先輩・・・??? 頼りない先輩ですみません。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事