里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

朱鷺

2023-05-19 15:15:03 | 国内旅行

佐渡島に行ってきました。

写真のようなトキには会えませんでしたが、

トキの森公園のゲージの中のトキたちです。

クロトキ

ショウジョウトキ

子育て中のライブ映像

日本の野生最後のトキ「キン」の石碑

野生化したトキに会えるのは、なかなか難しいようです。

宿泊したホテルの上を飛んでいたと言う情報が入りましたが、

私の目にはとまりませんでした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山を歩く | トップ | 佐渡島の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事