里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

ヒガンバナ

2023-09-26 15:23:20 | 日記

近くの矢作川の岸辺のヒガンバナです。

(9月26日)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶蝶 | トップ | ダイモンジソウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocchiy )
2023-09-26 18:28:30
いつも素敵な一瞬をありがとうございます❤︎ 一枚目と最後の一枚は素晴らしいのため息が出ちゃいました。
返信する
Unknown (sumy)
2023-09-26 18:54:09
cocchiy さん、いつもご覧頂き、
その上、うれしいコメント、有り難うございました。
大変励みになります。
高齢ですので、いつどうなるかわかりません。
老化防止のひとつと思って頑張っています。有り難うございました。
返信する
Unknown (ルビー♪)
2023-09-28 12:55:10
こんにちは♪
先日は有難うございました。
4枚目は魅力的で素敵に撮れていますね~♪
色々な方法でたくさん撮って、次も見せてくださいね^^
返信する
有り難うございました (sumy)
2023-10-10 23:12:02
有り難うございました。
どういうわけか、体調を崩してしまって、、未だに本調子ではなく、ぼちぼちやってます。
歳ですね。悔しいけれど、免疫力が落ちている・・・一つ悪いところが出ると、それに重なって、又ほかが悪くなってくる。
でも、よくなりつつあります。ご心配無く・・・。
又機会が会ったら、ご一緒させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事