里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

公園の午後

2023-01-13 21:47:13 | 日記

年が明けてはや2週間、

曇り空ではあったが、鞍ヶ池公園へ散歩です。

孔雀が大きな羽根を広げて歓迎してくれました。

くるっと回ってバックも披露してくれました。

今年は卯年、うさぎも頑張っています。

ふさふさの分厚い毛の羊

広場は誰もいない・・・「枯れ芝やボール蹴る子も去る日暮」

温室に入ると・・・「温室に入れば眼鏡の曇るなり」

暮れから正月にかけて、体調を崩し、

年明けと同時に医者にかかることになってしまった。

四種類の薬を処方され、一週間頑張って飲んだ。

お陰ですっかりよくなった。(と思う)

年齢を考えて行動しろよ・と・忠告されたのかもしれない。

しかし、健康を取り戻したからには、

今年も今まで通り、頑張っていきたいと思っている。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 寒い日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2023-01-15 23:07:07
sumyさん、こんばんは♪
大変なお正月でしたね!!
その後、お身体は大丈夫ですか!
無理をせず趣味を楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (sumy)
2023-01-16 11:29:18
ルビー♩さん、有り難うございます。
嘘のようにすっかり元気になりました。
病院の薬が効いたのですね。
卓球も行き始めました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事