池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

新米うまーっ!

2018-10-24 23:05:26 | Yummy♪

月島母さんから届いた新米。

母さんは『今年はあまり美味しくないような気がする』って言ってたけど。

 

めちゃ旨です

炊き立てはぴっかぴかに光ってるし甘みもあって最高天日干しだからかしら。

 

もひとつ新米。

コウノトリのために無農薬。(トキと間違えてた!)

手間ひまかかって大変そうだ…。

でも頂くの楽しみです

 

我が家の炊飯器は新米の時期にしか稼働しないけど、いい仕事してる。

はーっ、日本人で良かった!

ごちそう様です

 

パソコン仕事は、あとは養成テストのフィードバック何枚かを残すのみ。

ま、これがまたエライ大変なんだけど

今夜は…無理なのよ、眠いのよ、すまぬ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。