池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

野菜のシャンプー

2018-10-25 21:24:39 | Favorite♪

ここんとこ、シャンプージプシーなんですよ。

いいなぁ、と使っててもパサついたり、頭皮がスッキリしなかったり。

諸々、変わるお年頃

 

飾る事が出来ない仕事だから…髪と肌ぐらい綺麗でいないと、じゃない?

 

でもサロンのシャンプーも調子良かったりダメだったりするんだよね。

 

で!

昨日、日本製の野菜から作られているというヘアケア商品頂いて、早速使ってみたの。

これが…いい!とってもいい!

 

まー、良いお値段するから自力では…うーん、どうかな

とにかく続けてみます。

 

今夜は、なんだか高級感ぷんぷんのバスソルトも

楽しみにして帰ろーっと

今日も、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。