池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

貪欲って素晴らしい!

2016-10-10 23:59:47 | 仕事、身体

今日はさ、嬉しいことあった

月島の大好きな母さん達がレッスンに来てくれたのよ。

月島でレッスン持ってたのは、もう17年程前。

その後、スクールにも来てくださってたから5年ぶりか。

 

こうやって、なんとか長く頑張ってると再会出来る。

だから、私は一度契約したレッスンは出来る限り辞めない。

まぁ、辞めないで済むように集客や勉強を頑張る必要が、めーっちゃあるけどね。

今は、イントラさん、すぐ切られちゃうからさ

だから、尚更、嬉しいです、本当

 

レッスン後、ランチ御馳走になる。

先付けだけ撮って、後はご飯とお喋りに夢中

契約してるクラブによっては、お客様とのクラブ外交流が禁止だからさ(特にR社は厳しい)、今は気兼ねなく楽しめてGoodかも

凄い頑張って動いてくれて、後片付けまで手伝って貰って。

 

へへ、甘えすぎー

だけど、本当に元気で良かった!

運動は大切だよ!って私も他の参加者の皆さんも実感させて貰った。

お手本だよねー、限界を自分で決めないって素晴らしい

貪欲って素晴らしい

 

母さん達、そして参加者の皆さん、今日も、ありがとうございました

 

帰宅後、速攻ベッドだったけど、今は元気。

さーて、お風呂で温まって来まっす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征してきました (おかちゃん)
2016-10-16 00:22:07
今日は同じ系列の浦和店に参加。
週サイクルで動く習慣があるせいか、
家でジッとしていることができず。
いつもと違うことをやるのも気分転換によいですね。
ところで、インストラクターがパカっといなくなってしまい、プログラムが空いてしまって、参加するものがなくなると困りますね。
我々も署名活動ではないけど、なんとかしてほしいとフロントに文書を書くのですが、
なかなか認められず、辞めていく人が
出てくると残念です。どうも顧客を
連れて出てしまっている気配も。
今年は2人、自分でスタジオ、道場を
始められたようですよ。
親交したいインストラクターもいるけど、なかなか難しいものですね。
自分もいつ切られてもいいようにしなくては。それも早急に。
返信する
まあ、色々ありますよ。 (亜矢子)
2016-10-17 21:58:04
おかちゃん
遠征、たまにはいいよね、刺激が大きい。
私のお休みの時に、どんどん行ってー(^_^;)

最近は小さなスタジオ増えてるから起業する人も多いね。
ニッチな分野でもいいから代わりがいない!っていうイントラにならないとスタッフさんレッスンの方が管理しやすいからね。
内容は決まってるし、ぱっと汗かくなら充分だとも感じるよ。
その分、イントラは得意分野では有料でも受けたい人がいるぐらいにならなきゃだめだよね。
そこを目指して頑張ってるよ。
『あなたでなくては』、そんな仕事をしよう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。