池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

補強とケアはMustだよ!

2018-07-28 23:05:01 | 仕事、身体

JFDX終了ー

awayでしたが、心強い応援団?(団なのか?団だな。)のお陰です

有難い、しか出て来ないわ、ほんま。

由里子とのshotも。出会って32年だよ

しかし、体を調整することに興味なさそうな方もいるんだなぁという印象を毎年受ける、勝手にだが。

参加してくださった方は、ほぼリピーターなので、意識ある方も、もちろんいらっしゃる。

 

でもさ、現役時代、補強とケアがシーズンオフ中は10割だった私は…ちょっと?マークが湧くのよね

試合直後から振付は始まるけど、試合直前でも補強&ケアは4割は占めてたなぁ。

 

まぁ、競技内容も違うし、楽しみのためにやっていることだからいっか!

 

余計なお世話だな、うん

 

とにかく、無事楽しく終了し、ザーザーの雨風の中をリング30本担いでお暇しました

 

そんな雨風の中、オアシスへのご参加も、ありがとうございました

 

私、高いステージの上から、マット上の方々への指導で…

 

背筋群が既に筋肉痛です

 

リングでほぐして寝よ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。