池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Catch the heart.

2018-07-27 23:20:58 | 徒然

先日、代行お願いした日は東京も猛暑だったのよね。

で、代行してくださるイントラさんに差し入れしたくて。

『ドリンクを買って渡してくれるかな?』ってMちゃんにお願いしたのよ。

 

そしたら、こんな可愛いポップ作ってくれてたの

これは素敵でしょ!間違いなく!

代行のイントラさんも冷たいドリンクでひと息つけるし、私も和んだよ

 

なんかさ、最近はどこのクラブでもスタッフさんが色んなことを兼務しなければいけなくて大変

だからか、事務所に行っても誰もいなかったり、いても挨拶さえ返ってこないとこもある。

ま、それはこの業界に限らずだろうけどね

 

だから元気いっぱいの挨拶とか、写真のようなサポートをしてくださると、嬉しいのは勿論だけど『このクラブ大事にしよう』って思う。

特に最近は、参加される方々も色々で…腑に落ちないことも増えてきてるわけで。

これについては書きたいけど、止めとく。

ちょっとね、訳ありですねん、うん

 

とにかく!

挨拶や気遣いは人の心を解すし掴むよな-、私も今一度、心掛けよう!って話ですよ

 

台風が迫る中、明日はJFDXイベントは通常通り開催の模様。

 

皆さん、足元、気をつけてお越しくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。