池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

可愛い後頭部

2023-12-15 23:41:00 | Family(ほとんど猫だけど)

昨夜は雨が降るのか?

知らんけど。

とにかく頭蓋骨陥没するんちゃう??ってぐらいの痛みに悶絶

バランスボールを抱きかかえつつ、なんとかウトウトしようと頑張ったのだが。

朝イチで駆け込み点滴して帰宅後、リビング座椅子で気絶。

目覚めると足元に可愛い後頭部2つ

笑顔で目覚めるなんて、本当に幸せ

テトも口内消毒を嫌がりもせず、いいコで側にいてくれます

高齢だから全身麻酔での処置はなるべく避けたい。

このまま落ち着いてくれるよう深く深く祈る

で、テトの次で、ついででいいので私の痛みも何とかしてくれんかなー。



睡眠不足だと血管が上手く出ないのか、薬中のような腕になっておる

まぁ、ある意味、そうなってるのか

ウェアから出てる腕を見て引かないでね

今夜は仰向けで寝たいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。