池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

結局、ニート

2020-02-15 22:33:25 | Family(ほとんど猫だけど)

今日はオアシス休館日

ヘトヘトweekだったので、『ゆっくり寝るから好きにして』とご飯タイマーして就寝

起床時間一緒姪っ子が先に寝たのに

 

そして、もりもりブランチ食べて、テトと遊び、またもりもり夕食食べる姪っ子。

若さって凄い

ご飯作っても、どんどん無くなってくよ私もつられて食べられるから有難い。

 

1日構って貰ったテトも甘えた声を出して、なんとか『ちゅ~る』を貰おうとする

諦めて脚を枕に。あーちゃんよりパンっとして気持ち良かろう?

うむ、にゃかにゃか

結局、一歩も外に出ませんでした!

私のoffは、まあこんなもんですけど、姪っ子…大丈夫でしょうか

さぁ明日に備えて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。