池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

現状はというと

2020-02-16 18:23:08 | 徒然

去年の今頃も…血圧、ひっく

 

うーん、冬はダメかぁ?と思いきや、去年は7、10月と脳貧血起こしてる。

季節の変わり目なんかしらね

 

朝は必ず塩分摂るために梅昆布茶を飲むようにしてみた効果?う、まぁいいような、よくわからん

 

診断としては、低血圧過ぎての脳貧血なんだけど、それが、いつ起こるか?食べてないからなのか?疲れか?ストレスか?が診断出来ないんですよ。血液検査とか、結構素晴らしい数値で笑っちゃう

そら、そうだわなぁ、本人もわからんもん。

お年頃による自律神経失調症なんじゃないかと神と話してたんだけど。自律神経失調症って、よくわからん症状を指すようなイメージない??

 

まぁ、本当に自律神経失調症であれば、長期戦で構えていくしかないのでね。

で、梅昆布茶ってことですよ。

 

あとは、その塩分摂取に私の腎臓が耐えられるか?ってとこです。本当にそれだけが心配。

食事内容聞いたお医者さんに『塩分をほとんど摂ってないよ、それ!』って言われたけど、摂らないように気をつけてんだってば

ちょっとずつ摂ってみる!

それが今のところの状況です。

ご心配おかけしてます

 

さてさて。

しんどいけど楽しいレッスン2本終わりました!

姪っ子とお出掛けです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹島ゆき)
2020-02-16 20:04:36
池川先生、そんな状況の中、本日のレッスンありがとうございました🙏
ゾロ👀って💦
血圧めちゃくちゃ低いじゃないですかー😱😣
無理しないでくださいねー😅
私は、最近高いから気をつけてますが…
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-02-18 00:12:54
ゆきちゃん
こちらこそ、楽しい時間、ありがとうございました!
みんな、一生懸命だから気合い入っちゃうんだよね😅
血圧、分けてー!でも、気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。