池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ご飯食べてるよ

2020-03-19 20:21:01 | 徒然

ばあやがいれば、綺麗に(私的にはね )盛るよ。

 蓮根ドライカレー、蓮根きんぴら、かぼちゃサラダなど。

 

昨日は、久しぶりに春巻揚げた、ちょい焦げた

紫蘇たっぷりバージョンとチーズ入りバージョン。

見た目よりサクサクで美味しかったよ

 

今のうちに、手早く調理出来るスキル上げとかないと❗と、冷凍庫の物も駆使して取り組んでおります。

 

自分で作ると安心感はあるよね。

 

しかし、もうレパートリーが…毎日毎食作らなきゃ、の方々…本当に尊敬する!

 

みんな、ご飯もエクササイズも、しっかりで、負けない体作りに励みましょ。

 

わがままbodyは、後々なんとかなるって

いや、するから!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-19 21:19:03
あ〜さん、料理上手〜美味しそう〜。
さりげなく、オレンジが写り込んでたり、ランチョンマットも素敵。
とってもバエてますよ!
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-03-21 22:25:31
さおぺんさん
映えてますか??
さおぺんさんの真似してワンプレートにした!
こうすると足りない色をプラスすると栄養バランス良くなるんだね、流石!
だも、やっぱり面倒だー(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。