池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

レモネードアイスティー

2020-03-21 22:26:56 | 徒然

ちょっとバタバタしておりますが、まぁボチボチでんな

 

プライベートレッスン後、神夫婦とカメラマンのAさんとお茶したの。

レモネードアイスティーが美味しかった

アメリカの『アーノルドパーマー』みたいな感じですが、それよりは甘さ控えめ。

 

今度はテイクアウトしに行こ🎵

 

まだまだ楽しい時間が続いたのだが、ちょっと諸々疲れ気味。

ゆーっくりお風呂入って(出たり入ったりするから時間かかる)明日に備えよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-22 07:39:46
お元気そうでなによりです。
レモネードアイスティー、爽やかで美味しそう。映画でアメリカ人がテラスでレモネード(多分自家製)を飲むのを憧れの気持ちでいます。日本で言う麦茶?
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-03-23 00:21:07
さおぺんさん
ギリギリな感じで騙し騙し生きてますよー😅
美味しいとか楽しいとか大事だね、痛感。
小さなことに感謝出来る、当たり前なんてないねー。
レモネードって喉に残る感じがあるけど紅茶とMIXだとさっぱり、面白いよね。
麦茶に柚子いれる感じかな、やっぱりみて!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。